生活のリズムぶっ壊れた

今日はオフでした。簡単な一日の流れを。
12時半に起床してご飯にキムチと納豆乗っけて食う。(激ウマ)
15時にシュウカツ用の写真を焼き増しするため、自転車で駅まで行く。この時間のサイクリングは気持ちよい。写真は16時までかかると言われたので一回帰ることにした。
帰宅後、締め切り間近のエントリーシート(ES)を2時間くらい書けて書き上げる。集中して書いたのでくたびれた。なかなか良い感じだと思う。
「写真出来上がってるだろうけどめんどくさいから明日でいいか〜」なんて思ったが、明日は写真屋が定休日だと気づく。このとき時間は18時半。
確か営業時間は19時までだったので少し焦りながらもまた自転車で駅の写真屋まで行く。なんとか間にあった。出来上がった写真を確認後、帰ろうとしたところ店の親父に「頑張ってください」的なことを言われた。
普通に帰ろうかと思ったけどせっかくなので近くのブックオフまで行く。漫画を1時間ほど立ち読みし帰宅。
帰宅後、テレビのバラエティを観ながらご飯と味噌汁とカキフライとキムチを食う。う、うまい。
食後、自分の部屋でバンドのリハ決めのためスケジュールをチェックする。
パソコンでサマソニの日割りを見る。観たいアーティストが見事に3日間にバラけてしまった。。。3日間は行けるかわからん。
現在に至る。


単純に起きるの遅すぎます。休みの日こそ早起きしなくては。
明日も生きるぞ〜