落ち着きました

諸々落ち着きました。大学4年生は学校バイト学校バイト学校バイト休みって感じの1週間になりそうです。もちろん合間合間にいろいろやる予定ですけども。
というわけで今日(24日)は知り合いのバンドが企画をやるというので観てきました。去年のフジロックに出た人たちとかいて出演者が全部良くてホントいいイベントでした。久々にバンドっていいなーと思いましたよ。アマチュアのバンドならではの勢いを感じました。とりあえず出演者の皆様、お疲れさまでした。
それにしてもバンドやってる人ってコミュニケーション能力が低いというか人見知りする人が多いと思う。いや、俺もそうだが。バンドやるにはそれぐらいがちょうどいいんですよね!(言い訳)
そんなことより草彅くん。web上で草彅の彅が「なぎ」って記述されてるのは何でだろう。