ご無沙汰してました

あっという間に三月。おそろしい限りです。毎月言ってるような気がしますが...。


簡単な近況報告を


・卒業決まりました
危ぶまれていた卒業ですが先月末に卒業発表があり、無事に卒業出来る事になりました。4月から社会人になります。昔はすごくダサイと思っていた普通のサラリーマンに自分がなることになろうとは。昔の自分が聞いたらどう思うでしょうか。色々悩んだ末の答えなので今更ウダウダ言うのはやめにします。この不況の中、内定を頂けた事は素直に嬉しい。頑張ります。


・卒業旅行へ
仲間達と卒業旅行へ行って参りました。温泉。旅行とか久々だったけど楽しかったな〜。もう1回くらい行っておきたいけどどうしようかマジで悩んでます。。金が無いもんで。


・勉強
資格取得へ向けて勉強中。社会人に必要なスキルらしく腹を括ってやってます。相変わらずファミレスやカフェとかで勉強するのは好きだ。


フジロック
毎年恒例のフジロックですが、とりあえずBROKEN SOCIAL SCENEやVAMPIRE WEEKENDやMASSIVE ATTACKが決まって嬉しい。他にも豪華なメンツが揃っていますな〜。観たいアーティストが年々増えている気がする。モチロンなんとかして行く予定。


・それ以外は
特になし!相変わらず音楽が傍らにある生活です。引き続きバンドもバイトもバリバリやってます。この暮らしがいつまでも続けば良いのにな〜、なんて言っちゃう僕はものすごくダサイですね。


なんだかんだでこのブログも大学4年間続いてしまいました。浪人の時から数えると5年か。
付き合って頂いた皆様に感謝。ホントにホントに。ありがとうございます。




早朝に書くと変な感じになりますね。あとで読むとツライんだろうけど、まぁたまには良いじゃありませんか。