卒業

卒業式があったのがもう先週の話ですので今更感は否めませんが
この度無事に大学を卒業致しました。
陰ながら応援してくださった方もいるようなので一応この場でご報告させて頂きます。
ありがとうございました。


4月以降の私ですが普通にサラリーマンをすることになっています。
おそらく社会にもまれて大変な思いをする事になると思いますが、それなりの覚悟は出来ております。同時に少し楽しみでもあります。(「就職氷河期」「ド不況」と言われている今の世の中、普通に働けることに感謝したい、素直にそう思います。)
それ以外は基本的に変わらずにいたい、もちろん良い意味で。音楽も聴くでしょうし映画も観るでしょうし友人達とも遊ぶでしょう。
とりあえずは資格取得へ向けて頑張りたい所存であります。


大学時代を振り返りますと
ほとんど勉強なんかせず好きな事だけやって突っ走ってきた4年間だったと思います。小さな後悔は多々ありますが、周囲に恵まれて本当に楽しかった!
この辺の話はまた今度書けたら書きます。。


とりあえずはどうもありがとうございました。皆様に感謝。