2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フジファブリック 「陽炎」

チャンピオンズリーグ

リバプールが番狂わせしすぎですね。 チェルシーにアウェーでドローとは。(カタカナばっかり) ジェラードがんばれ!

深く潜れ

今日プールに行きました。やっぱり泳ぐのは気持ちいいですね。 ただ祝日だったもので家族づれやガキが多くてうざかったなぁ。

渋谷に行った時の話

こないだ渋谷であふりらんぽとLIGHTNING BOLTのCDを買いに行ったんですが 買い物を済ませてHMVを出たとたんになんとピエール瀧さんがいました。 電気グルーヴは聴かないのでピエール瀧といえば 昔ポンキッキーズに出てたなーくらいなんですがびっくりしまし…

暑い

今日は暑すぎですね。びっくりしました。 もうそろそろ夏到来かーと思うとなんだかやるせなくなりました。

ロッキンオンジャパン

表紙がオレンジレンジて!

浪人の友達

僕と同じで今年浪人の友達がいるんですが この前駅でバッタリ会ってお互いの近況などを話していたところ そいつはまだ勉強を始めていないようです。勝った。 しかも「これから女の子数人と遊ぶんだぜ〜」的なことを言っていたので ダメだこりゃと思いました…

勉強

最近なんとか勉強してます。英語だけですが。 現代文は得意なのでまあいいとして問題は古文だなぁ。あと公民。 早く予備校入ったほうがよさそうですね。

眠いですが

早起きしてます。 今日の予定は病院へ行ってそのまま渋谷でCDを買う予定。 予備校は5月になったら入ることにしました。

レビュー

CDや本などのレビューが書けるそうなのでちょくちょく書きたいと思います。

中村一義 「犬と猫」

歯医者

さっき歯医者だったんですけど 前歯の治療を麻酔無しでやりやがったのでとても痛かったです。 何考えてんだ!と思っていたら担当の医師(女医)が及川奈央似の美人だったので許してやった。

予備校

予備校ですが来月から入ろうかなーと思ってます。 宅浪ではとてもじゃないけどやっていけそうにないので。 でも最近大学への熱が冷め始めています。うわー。

バンド練習

今日はバンドの練習でした。 セッション等を2時間ほど。やっぱ楽しい。 そろそろライブもしたい。(勉強は?

GANG OF FOUR 「Damaged Goods」

インド

インドカレーを食べに行きました。友達と。おいしかったです。 でもやっぱりカレーはナンよりご飯で食いてーと思いました。

リチャードホールに

加藤ローサが出てましたよ。 少しビックリしました。少し。 いまやってるCMは最高にいいです、可愛いです。 すいませんでした。

PRIDE

期待してたんですけどあんまり面白く無かったですね。 吉田にはがんばって欲しかったです。 ていうか1回戦からシウバなんかとやらせるんじゃねーよ、と。 俺は試合に勝つ吉田を観てーんだ、と。 でもやっぱり強いんですね〜吉田もシウバも。

すごいよ

勉強しましたよ。英語を2時間ほど。 有言実行でやってやりましたよ。

MO'SOME TONEBENDER 「GREEN&GOLD」

いやー

下北で買ったジャックパーセルが良いです。 復刻版なんですが履き心地が最高です。 なんかもう散歩とかしたくなります。今日しなかったけど。

筋トレブーム到来

なぜか最近筋トレしてます。 毎日やるのは良くないそうなのでやめてるんですが 出来れば毎日やりたいです。特に腹筋。 楽しいですよ。皆さんもゼヒ。

どうも

おはようございます。 そろそろ朝でございます。 今日は特になにもしなかったです。 明日は午前中には起きて勉強するつもりです。必ず。多分。

勉強は

今日はしてません。もう寝ます。

サンボマスター

今日のトップランナーのサンボマスターのライブで爆笑してしまいました。 ちゃんとライブを観たのは初めてだったので。 そんなことよりリニューアルしたトップランナーには馴染めない。 山本太郎はいいけど。(本上まなみ最高!)

というわけで

行ってきました下北沢。 適当に買い物したんですがCD買えなかったんで残念です。 あふりらんぽのインディーズ盤があったのですが 来週出るアルバムからでいいやぁと思いました。楽しかったです。

ゆらゆら帝国「ズックにロック」

遠慮せずに

コメント書き込んでもいいんですよ。>この日記見てる人

勉強

昨日は単語をやりました。英語の。 僕は現役のときあまり勉強していないのでそろそろ本腰入れないと。 予備校に入ろうかと検討中です。ってか普通入りますよね。

これから

これから下北に遊びに行くんですが雨かい。 まぁ久しぶりなんで楽しんできたいと思います。 ってか勉強は?