2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TNTアーティスト: Tortoise出版社/メーカー: Thrill Jockey発売日: 1998/03/10メディア: CD クリック: 95回この商品を含むブログ (88件) を見る音楽聴きながら勉強する人の神経がよくわかりませんがこういう音楽なら集中できそうですね。 シカゴ音響派を代表…

ハッピーバースディ

そういえば先日誕生日でして。19歳に。 なぜか知らないですけど親が3万くれました。なぜだ。 何に使うかは検討中ですが今年は服を全く買っていないので何着か買いたいと思います。あとブーツ。CDも。 参考書も欲しいんですよね。。。必死やん俺。

スリープ

最近寝てないです。いや、寝てるんですけど。6,7時間は寝てるんですけど僕基本的に9,10時間寝ないとダメな子なんです。ダメ人間なんです。だからいつも自習してると寝ちゃうんです。早く誰か助けてください。 ちなみに今日は自習室で勉強してたら気づいた…

FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (526件) を見るやっと買いました。フジファブリックの新作。 前作より好きです。…

あいのり

あいのり毎週観てます。(早く寝ろよ) tk帰っちゃったよ!!三木道三を歌ったときは爆笑しました。ありがとうtk。 スーザンと嵐とヒデも好きです。

予備校と単語帳と私

予備校の自習室に単語帳ありました。いやー良かった良かった。危うく出費が増えるところでした。 今使っている単語帳はかれこれ2年以上使っていて(あんま使ってないけど)ボロボロなんですけど(あんま使ってないのに)そこに愛着が湧いています。多分受験…

最悪です

単語帳を自習室に忘れたっぽいです。明日の朝早く行かねぇと。 ていうかありえねー。単語帳失くすなんて。浪人生としての自覚が足りないようです。 もっと自分に厳しく行こうぜ、俺。

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/17メディア: コミック購入: 6人 クリック: 34回この商品を含むブログ (283件) を見る浅野いにおの漫画にハマってしまいました。今更。 この作品ですが僕は前作…

日曜出勤

予備校で自習してました。今日はガッツリやるぞー、と思ってたんですが自習室が5時までとのこと。結局7時間弱くらいしか勉強していません。まずいよなぁ。 んで、買い物に行くことに。ちょっと遠出して横浜へ行きました。(多分はじめて)えー、予想外の人の…

う〜む

勉強が全然ダメだ。こないだの模試の点数も切腹してしまうくらいの出来だった。 自分に甘いこの性格を早く直したい。もう遅いか。

ロッキンルーラ

MO'SOME TONEBENDERのライブに行って参りました。at恵比寿LIQUIDROOM。イェーイ。 12月の頭にアルバムが出るらしくてそれに収録されている新曲を何曲かやっていたんですが相変わらずブッ飛んでいました。ヘヴィ。 いやー。個人的には一昔前の曲も聴きたかっ…

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/05/19メディア: コミック購入: 8人 クリック: 100回この商品を含むブログ (306件) を見る素晴らしい世界 2 (2) (サンデーGXコミックス)作者: 浅野いにお出版…

浪人生ブログランキング

が99位です。今現在。まぁどうでもいいのだが。

ライブ

こないだのライブは不完全燃焼でした。終わった〜。

二日酔い

久々の休講日。自習室が開いていないらしいので今日は朝から家で勉強しようと思っていたのですが昨日の晩、久しぶりに友達数人と朝まで飲んでいたので起きたのが夕方。なんかどうでもよくなったので1時間半くらいで勉強は終えました。 ああ…。 また後で寝る…

リアル 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (185件) を見る障害と共に生きるということがどういうことか 僕はわかってますよ。

ファンファーレアーティスト: advantage Lucy,アイコ,Lynne Hobday,石坂義晴,井上富雄,渡辺等,中村キタロー出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/05/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (75件) を見る2,3年前…

バンド

バンドの方はいい感じで終わりを迎えつつあります。こちらの方も最後のライブなのでがんばりたいです。灰になるぜ。

浪人生ブログランキング

浪人生ブログランキングが100位までもうちょっと。がんばれ〜。 100位以内に入ったところで何もないんでしょうが入ったら入ったで嬉しいよね。

フェイドアウト

危うくこのまま終わるところでした。約1週間ぶりの日記でございます。最近はひたすら勉強勉強勉強で自分でも結構ビックリしています。まぁコレが普通なんだろうけど。自分を甘やかさずこの調子でいきたいと思っております。 僕の数少ない浪人友達(宅浪)が…

バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.29) (少年チャンピオン・コミックス)作者: 板垣恵介出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/11/08メディア: コミック購入: 1人 この商品を含むブログ (49件) を見るバキは1コマも出てきません。(確か) 話はメチャクチャだけど…

アイポッド

あんまりiPodとかのMP3プレーヤー(?)をいいものだとは思わないんですが最近少し気になっています。あんな小さな箱みたいなやつに何千曲も入るなんて。。。魅力的です。ただやっぱりCDはCD。そのまま聴きたいという気もします。よって買う気はありませ…

セイケイ

今日は英語と政経を中心に10時間弱勉強しました。あんまり身についてないような。で、帰りに本屋行ったりしてて帰ってきたのが10時半頃。今日も寝るのが遅くなる。助けてくれ。 ちなみに僕は1限の授業にはよく遅刻しています。アンチ早起き。

レッドブック

志望校の赤本を本屋でパラ見したんですけど。衝撃。 これから気合い入れないといけないようです。マジで。笑えません。 明日はバンドの練習。欝だ。

座禅少年

ちなみに今日は10時間くらい自習室にいたのですが実際勉強したのは多分7時間くらい。。。終わってるな。集中力がないのでなんとかなりませんでしょうか。 あと途中どうしても30分くらい寝てしまうんですけどなんとかなりませんでしょうか。 そんなことより友…

もう朝だな

久しぶりに会った友達と食事。そしてウチでお喋り。友達がなかなか帰らなかったのでこんな時間に。せっかく朝まで勉強しようと思ったんですが喋り疲れたのでもう寝ます。 今日遊んだやつは大学が最近楽しくなってきたとのこと。良かった良かった。バイト先が…

スタディー

最近勉強はあんまりしてません。まずいよな。1日10時間近くはやりたいんだけど5,6時間しかやってない。 っていうか英語と国語は偏差値50半ばあるんですけど政経が50ないという。まずいよなぁ。そろそろ社会科目追い込みの時期。気合入れないとね。 大学生に…

ライブでした

もう11月じゃねぇか。マジギレ。 今日ライブだったんですけど結構良かったです。皮肉なことに。 まぁ来月一回やって終わります。さようなら。