2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

new sentimentality e.p.アーティスト: toe出版社/メーカー: Machupicchu発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 7人 クリック: 45回この商品を含むブログ (124件) を見るtoeのシングル。 「グッドバイ」はいつ聴いても名曲だと思います。

先日初めて就職課へ相談をしに行きました。 内容は「内定先から内定承諾書を早く出せって催促されてるんですが僕まだシュウカツ続けたいんですよ〜どうしたらいいですか〜」という何とも贅沢な相談。返って来た答えは「お前が決めろ」でした。 自分で決めま…

落ち着きました

諸々落ち着きました。大学4年生は学校バイト学校バイト学校バイト休みって感じの1週間になりそうです。もちろん合間合間にいろいろやる予定ですけども。 というわけで今日(24日)は知り合いのバンドが企画をやるというので観てきました。去年のフジロックに…

PV

http://www.youtube.com/watch?v=VB3pFtiH1NU avengers in sci-fiカッコいいですね。 07年のフジロックで観た以来ですけどまたライブ行きたい。 なぜか埋め込みが出来なかったのでURLのみ表示です。。。

週3

今年は週3くらいで行く予定です。卒業はなんとか出来そうですが油断せず頑張ります。 4年生にもなると大体の面白そうな授業は履修済みで、残っているのがつまんなそうな授業ばかりなので軽く凹んでいたのですが、今日ガイダンスを受けた授業は全部良さそうで…

限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)作者: 村上龍出版社/メーカー: 講談社発売日: 1978/12/19メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 469回この商品を含むブログ (241件) を見る村上龍。春樹も良いがコレは名作。米軍基地のある福生を舞台に若者達のセックス…

久々に面接でした。某金融機関の。 グループ面接で15時開始だったんですけども、終わったのが15時15分。自己PRと現在の就職活動状況を聞かれただけですぐ終わってしまいました。グループ面接だっていうのにこんなに早く終わってしまうとは。不採用の場合は連…

寝るわ

深夜2時半です。久々にちゃんとした1日を送れた気がします。 僕の机の上にはパソコンや教科書、その他諸々の他に常に「白紙の紙」が一枚用意されている。何か思いついたとき用のいわゆるメモなんだけど、いまそのメモに今後欲しいもの(必要なもの)を書き出…

 2

ポケットに名言を (角川文庫)作者: 寺山修司出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/01/01メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 199回この商品を含むブログ (131件) を見る寺山修司。映画や小説などから自身の心に残った名言たちを解説とともに紹介したもの。…

娼年 (集英社文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/05/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 67回この商品を含むブログ (234件) を見る石田衣良。実は初めて読んだ。読みやすかった。 女性器のことを「熱湯をかけた角砂糖」とか描写して…

どうしよう

バイトから帰って来て変な時間に寝てしまい1時ごろ起きて履歴書書いてたらこんな時間です。今日は久々に面接があるというのに。。。今から寝るのもあれなんで起きてようかなと思います。でも大丈夫だろうか。いやきっと大丈夫。 でも面接は昼からなんで眠く…

ZAZEN BOYS「MATSURI SESSION BASEMENT TAPES」 ZAZEN BOYS4の初回特典でタワーレコード限定だったもの。画像がないようです。 アルバム制作時のリハーサルテイクや曲のおおまかなアイデアなどを収録したもの。スタジオテイクということで音は粗く演奏もミス…

生活のリズムぶっ壊れた

今日はオフでした。簡単な一日の流れを。 12時半に起床してご飯にキムチと納豆乗っけて食う。(激ウマ) 15時にシュウカツ用の写真を焼き増しするため、自転車で駅まで行く。この時間のサイクリングは気持ちよい。写真は16時までかかると言われたので一回帰…