2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ZAZEN BOYS「YOU MAKE ME FEEL SO BAD」

そうそう

携帯変えました。使いづらいけどまぁあるだけマシ。 FOMAなんですけどFOMAって全般的に使いづらくないですか? 大学に入ったら即行で携帯変えます。新規で。

電子辞書

電子辞書持ってないんですけどこのままでいいんでしょうか。予備校の自習室や授業中なんかで周りを見るとみんな持ってるんですけど。あった方が絶対便利だよね。 アレっていくらぐらいするんでしょうか。欲しい。

夕方ですが

夕方ですが暇なので書きます。(勉強しろよ) 今日はすごく汚れていたので部屋の掃除をしました。掃除は嫌いじゃないです。嫌いじゃないくせに2ヶ月くらい掃除していなかったのでしました。ZAZEN BOYS2を聴きながら。終わった後に窓を開けて空気を入れ替える…

Ride the Skiesアーティスト: Lightning Bolt出版社/メーカー: Load Records発売日: 2003/02/11メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見るマジかっこいいです。新作出たんだってね。

日本シリーズ

阪神負けたね。物心ついたときからの阪神ファンの僕としては非常にショックでした。 いや、そうでもないんだけど。

ライブ

ライブが近い。今月ラストのライブ。まぁ来月で辞める予定なので気楽に行きます。 責任感ゼロのクソ野郎。

フリーズ

肌寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 ちなみに今日携帯が壊れまして大変です。メモリーとかも全部消えたっぽいです。こんなの初めて。 これで高校卒業後全く会っていない友達ともおそらく完全にお別れでしょう。 携帯で繋がっているだけの友…

ロッテ

Lovelessアーティスト: My Bloody Valentine出版社/メーカー: Sire / London/Rhino発売日: 1991/11/05メディア: CD購入: 13人 クリック: 110回この商品を含むブログ (336件) を見るロッテが強すぎるのでマイブラ聴いてます。(ヴァレンタインつながり) てい…

大学生になったらバイトをして金貯めて旅行してたくさんCD買って本も買って、バイトをして金ためてバンドやってFENDERジャズベ買ってライブして、バイトをして金ためて車の免許を取って車も買って、バイトをして金ためて大学の授業にもちゃんと出るような感…

治らねぇ

風邪引いてます。相変わらず。予備校は行ってるけど。 志望校は大体決まったんですがすべり止めが決まらない。どこがいいだろうか。 どこでもいいのだが。

キリンジ「エイリアンズ」

すいません

書くことないのに勢いで書いてしまいました。この辺で。

フィーバー

風邪ひいたよ。 センター試験まで約3カ月。みなさんお体には気をつけましょう。 浪人生ブログランキング(?)とかいうのに参加してみました。 ちゃんと参加できているのかどうか。不安です。

お願いします

なんかいろいろ音楽聴きたいのでお勧めのバンド、アーティスト等教えてくれれば幸いです。よろしくお願いします。

マフラーマン

今日寒そうだったのでマフラー巻きました。好きだぜマフラー。 でも昼ぐらいから暑くなってきたのでバッグにしまいました。邪魔だぜマフラー。 で、ライブハウスなんか行っちゃったからすげータバコ臭くなってしまいました。臭うぜマフラー。 というわけで冬…

トップランナー

木村カエラがゲストですけどこの人ミュージシャンなんですね。ビックリ。 で、ドラムの人がブッチャーズの小松さんかと思ったら違いました。危ない。 てか、すげー髪型だなこの人。 僕は加藤ローサ派ですけど。

実家帰ります

ライブでした。なんかダメでした。実家帰ります。 で、対バンの人たちがすごくて(sigur rosみたいなポストロックのバンドとかすごいポップで素敵なバンドとか。)すごい恥ずかしかったです。ライブやってしまったことが。 音楽嫌いになりそうになってるから…

浪人生

はてなダイアリーの他の浪人生の人のブログを観た。 3日坊主の人が多いようですね。そりゃそうか。勉強しないといけないですから。 でも毎日書いてる人もいてそれはそれですごいことであって。 僕はどちらにも該当しないわけであって。 父さん、もう秋ですね…

寒いぜ

今日あまりの肌寒さに冬物のジャケットをついに着てしまいました。ミリタリー物の。スウェーデン軍。 服とか最近全然買ってないのでバンドが終わる12月くらいにはちょくちょく買いたい。今年はパーカーとか買いたい。CDも本もいろいろ買いたい。 大学生にな…

ロマンチックだぜ

今練習から帰ってきました。明日ライブです。 ああ、早く勉強に専念したい。勉強は好きじゃないけど勉強で時間を潰すのは嫌いじゃない。予備校の授業は先生によっては好き。 でも自習やってナンボですから。がんばろう。

バンド!

11月いっぱいで休む(もしくは辞める)ことになりました。ふぅ。

僕は全員同じに聞こえる、もうすでにGANG OF FOURやXTCがやったことだ、などの理由で最近のニューウェイブ・リバイバルというものを非常に毛嫌いしていたのですがついに手を出してしまいました。Franz Ferdinandというバンドの「You Could Have It So Much B…

モーサム

今テレビで自分が行ったモーサムのライブ映像がちょこっと流れてました(2曲だけ)。なぜか僕が行くライブはその後テレビで放送されたり雑誌で絶賛されていたりすることが多いんですけどどうしてですか。 今日は新曲の発売日だったらしいんですけど買ってま…

やっと

最近やっと連日10時間くらい勉強できる体になってきました。成績のことは置いといて。 まぁとりあえず良いことです。 「リンカーン」観ましたけど若手の奴らはいらんやろぉ。

まぁちょっと前にもう買っていたんですけど。 その勢いで今最初から読み返していますが改めてすごい漫画ですねコレ。 画力もそうですが話の組み立てがうまいうまい。特に鷹の団編の最後の方は凄まじいものがありますよ。 で、29巻ですが。 バトルがありませ…

バンド活動

一昨日ライブでした。あんまりうまくいかない。来週またライブがあります。大変だ。 そろそろ辞めようと思う。とりあえず大学に入ってから新しいバンドをやりたいと思う。 今は勉強に専念したいからなあ。

まずい

この間の模試の自己採点がエライことなってた。 俺はこの夏なにやってたんだろうか。殺してくれ。

買ったDVD

NUMBER GIRLのDVDを発売日に買って観まくっていました。軽い感想を書きたいと思います。 (TV記録):やっぱり制作に向井は携わっていないようなので完成度は低いです。ただ単に映像つなげただけ、という感じ。まぁほとんど観たことないやつだったので楽しめ…

こんばんわ

もう3時だというのに勉強もしないで起きている浪人生。腐ってるな。 法学部へ行こうと思っていたんですがまぁ別に経済学部でもいいか、と思っている今日この頃です。さぁどうなることやら。 というか出来れば11月、12月くらいからバンドの方は辞めて勉強に専…