買ったDVD

OMOIDE IN MY HEAD 3~記録映像~ [DVD]
NUMBER GIRLのDVDを発売日に買って観まくっていました。軽い感想を書きたいと思います。
(TV記録):やっぱり制作に向井は携わっていないようなので完成度は低いです。ただ単に映像つなげただけ、という感じ。まぁほとんど観たことないやつだったので楽しめました。メンバーが居酒屋で他愛もない話をしている場面とか、おもしとかったです。ただ、ナムヘビのレコーディングドキュメントで最後メンバー全員が向井の髪を切るという微笑ましいシーンがあったと思うのですがバッサリカットされてましたね。(その後の中尾憲太郎のダイブシーンも。)もう一度観たかったです。


(ライブ記録):両方とも最高でした。そして「ああ、俺は田渕ひさ子さんのギターが好きだったんだなぁ。」と改めて気づきました。ただラストライブ終演後の楽屋の風景とかもっと観たかった。ていうか観せろよ!空気読めよ!まぁしょうがない。


結論はNUMBER GIRLは最高だった、ということですよ。