2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ苗場

フジロックに行ってきます。あとベストアルバムって全然好きじゃないけど、ここに寄せられたいろんな人からのコメントを読んでたらくるりのベストは買おうかな、と思ってしまった。やっぱりバンドっていいよね。 というわけで多分31日に帰ってくると思うので…

Weezerアーティスト: Weezer出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 1994/05/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 102回この商品を含むブログ (162件) を見る今日久々に通して家で聴いてました。weezerのファースト。当時バカ売れ。セカンドの方が好きですけ…

寝たー

今日はずっと寝てました。1日も家から出なかった日は本当に久しぶりだ。大学入ってバイト始めてから初めてじゃないか?多分。そんなこんなでのんびり出来ました。ですが、今日いっぱい寝たのでこの後寝れそうにありません。明日はサークルのバンドの練習なの…

G. Love & Special Sauceアーティスト: G. Love出版社/メーカー: SONY発売日: 2003/07/01メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見るG.Love。カッコイイ。。。集められるだけ集めます。

広末涼子…

とても1児の母には思えん。広末涼子。こんばんわ。 今日は疲れました。なぜならばテストが4時間もあったからです。全部あんまり出来ませんでした。で、金曜にやったテストが返って来たんですけども平均点よりも40点くらい低くてマジで泣きそうになりました。…

Viva! La Womanアーティスト: Cibo Matto出版社/メーカー: Imports発売日: 1999/09/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見るCibo Mattoの記念すべきファースト。Cibo Mattoとは羽鳥美保と本田ゆかという2人の日本人女性か…

うわ

1日バイトで疲れました。でも来週1週間は丸々休み貰いました。フジロック行くしね。明日はテストなので勉強してました。今はその休憩中であります。英語の勉強をして今日はもう寝るよ。早く終わらせよう。こないだのテストは0点っぽい。マジで。 僕のサーク…

 2

Live: Roseland NYCアーティスト: Portishead出版社/メーカー: London / Umgd発売日: 1998/11/10メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (22件) を見るportisheadのライブ盤。先日中古で購入。いやーコレ探してたんですよ。 内容は、文句なし。搾…

メダラアーティスト: ビョーク出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2004/08/12メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (51件) を見るbjorkの一番最近のアルバム。まずジャケットがカッコイイ。タイトルも「メダラ(脊髄)」とこれまたカッコイ…

めちゃイケは終わるのか?

今日久しぶりに(途中から)めちゃイケ観ましたけどやっぱり終わってしまうんでしょうか。はねるのトびらより全然視聴率低いっていう話だし。。。終わらないで欲しいよ。頑張れ岡村。 昨日は大学の友達の家に泊まって今日は教習所でしたよ。もう少しだ。そん…

CD聴いたんだけど「はまぞう」が調子悪いみたいなんでCDの紹介が出来ません。。。また今度に。

教習所行ってきた

教習所で2時間車に乗りました。今日は縦列駐車などをマスターしました。してないけど。 昨日久しぶりに帽子を買いました。ハットを。今日早速学校に被って行ったんですけども雨でしたね。濡れたよ。 明日はテストなのでさっきまで勉強してました。現在午前2…

うわ

CLAP YOUR HANDS SAY YEAHがフジロックドタキャン。すごい観たかったので残念です。。。 あと初日に出る予定のクロマニヨンズはヒロトとマーシーの新バンドというもっぱらの噂ですが本当なんでしょうか。観たい。

スパイダー

で、バイトから帰ると家の玄関に大量のクモの巣があってマジでビビッた。5匹くらい巣張ってた。明日の朝には消えていてくれ。

充実してるよ

初のバイト通し2連チャン終わりました。(ちなみに通しとは朝から晩まで働くこと。軟禁。)疲れましたけどバイトのみんなと協力しながらやれたので今は充実感に満ちています。終わった後もみんなでいろいろと話しました。爆笑しました。この間入った新人さん…

the miceteeth 「あいのけもの」

そろそろ

そろそろフジロックだなぁ。なんも準備してねーよ。まずいよなぁ。 すいません、別に書くことないんですよ。じゃあ。

地球に優しい男

部屋にエアコンがないので朝起きると汗ダクになってます。こんばんは。 今日は1日バイトでした。意外と楽だったなぁ。ちなみに明日も1日バイト。2日連続通しは初なので緊張しております。 それにしても暑い。。。冬が好き。

範馬刃牙 3 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 板垣恵介出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/07/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (48件) を見る勇次郎が爆笑するシーンで俺も爆笑した。

3×3×3アーティスト: ゆらゆら帝国,坂本慎太郎出版社/メーカー: ミディ発売日: 1998/04/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (121件) を見るゆらゆら帝国の記念すべきメジャーファーストアルバム。ザ・ゆらゆら帝国という感じのアル…

清志郎

忌野清志郎が喉頭癌で入院らしい。今後のライブなどは全てキャンセル。フジロックももちろんキャンセル。RCサクセションは結構好きだし、夏フェスでも行かない限り観れないからすごい楽しみにしてたのに残念だ。 回復に努めてもらいたいですね。

今日のバイトはー

暇でした。みんなでダラダラしゃべりました。 帰ってからNHKの「プロフェッショナル」という番組でプロ棋士の羽生善治さんのドキュメントを観た。とても面白かった。リスクなくして成功はない、らしいですよ。あと番組のテーマ曲であるスガシカオの曲がとて…

By the Wayアーティスト: Red Hot Chili Peppers出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2002/07/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (60件) を見るレッチリ。最近のメロウなレッチリのほうが僕は好きだ。でも新作はまだ買って…

テスト期間ってか

もうすぐテストです。今日もレポート一本書き上げました。もう辞めたいよ。。。 大学のテストは一夜漬けでもいけるんでしょうか?誰か教えてください。切実です。

こんばんわ

サークルのバンドの練習でその後メシ食って帰りました。いやー僕ってばまだまだですね。明日からまた特訓だな。その前に免許か。 明日は?バイトです。

Electric Mileアーティスト: G. Love & Special Sauce出版社/メーカー: Sony発売日: 2001/04/25メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見るG.Loveです。これいいよ。ヤラレタ。 キーボードでMMWのJohn medeskiも何曲か参加しています。

示談

ワールドカップの決勝観ましたけど。ジダンがすげーことやりましたね。伝説だ。 あんまり試合を観ることなくあっという間に終わってしまいましたがそれなりに楽しめました。ワールドカップ。

今日は教習所に行きました。路上で駐車する練習などをした。途中でエンストを何度もした。教習所に行くと大体へこまされる。もう辞めたいよ。 明日はサークルのバンドの練習である。楽しみだ。

耳鳴りアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 141回この商品を含むブログ (573件) を見るチャットモンチーのファーストフルアルバム。良いです。ジャケットもヒステリックグラ…

お金お金

バイトでした。昨日12時間働いて今日は6時間くらいか。もう寝たいけどワールドカップの決勝を観たいので起きています。でも多分寝ると思います。頑張れジダン。 20日の給料日が待ち遠しい。メシでも食いに行きたいよ。