2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006

良いお年を。

2005年良かったCD

Takk…アーティスト: シガー・ロス出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (171件) を見るOZアーティスト: 100s出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01…

おそらく

こんにちは。要潤です。おそらく今年最後の更新となるでしょう。最近は家に帰ってきてすぐ寝るっていう感じだったんで更新できませんでした。見ている人すいません。 ちなみに今日は予備校で自習するつもりだったんですが寝坊してしまい「どうせ自習室5時ま…

理解できない

僕は音楽を聴きながら勉強する人の神経がよくわかりませんが、この間家で勉強しているときにどうも集中できなかったので思い切って音楽をかけてみたところ意外にも集中してやることができました。調子に乗って3,4枚聴いてしまい結局あまり勉強出来ませんでし…

寒いよね

こんばんはオダギリジョーです。毎日寒いですね。今日の深夜「松本人志のすべらない話」がやるみたいなので今日は夜更かしします。明日のこととかどうでもいいんじゃい。今日はちゃんと朝から晩まで自習室にいたのですが結局勉強したのは多分7時間くらい。。…

マジすか

sigur ros来日ってマジすか。(遅すぎ?) 絶対行きます絶対行きます絶対行きます。

曲作り

大学に入ったら新しいバンドを始めようと思っているので受験勉強の合間をぬって(合間だらけ)曲を作っています。まだ数曲しか出来てないけど気に入ったやつはMTRに録音してます。ジャンルはポストロック、シューゲイザーあたりの要素を取り入れたギターポッ…

イブイヴ

今日はイブですね。僕は今日は寝坊してしまい11時ごろ予備校に着いて自習室が6時半までだったのでそれまで勉強しました。だから7時間くらい?少ねえ。。。街はクリスマス。俺は焦ってます。 んで、その後ディスクユニオンにずっと前から売ろう売ろうと思って…

あいのり

昨日のあいのりをビデオに録っておいたので観ました。いやーヒデ、お疲れさん。 僕はあいのりは中学生の頃は好きでよく観ていたんですが高校生になってからは全く観なくなりました。んで、去年の今頃あたりからなぜかまた見始めて今に至ります。そのころから…

おいおい

もうすぐクリスマスじゃねぇか。今気づいたよ。皆さんこんばんは。僕たち浪人生はクリスマスムードにうつつを抜かしている暇はありませんよ。僕からしたらクリスマスなんてただの平日ですよ。クリスマスが来たくらいでガタガタ騒ぐ大人にはなりたくないぜぇ…

OMOIDE IN MY HEAD4 珍 NG & RARE TRACKS(初回生産限定盤)アーティスト: NUMBER GIRL出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/12/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (91件) を見る買いました。記録シリーズこれに…

やっちゃった!

今日1ヶ月前の模試が返ってきたんですけどやばかったです。マジで。 まぁでも真剣に勉強始めたのは12月からなので今の僕なら多分上いけますよ!いや、知らんけど。 ちなみに今日は10時間ちょっと勉強しました。もうちょっと、もうちょっとだけ増やしたい。 …

フジファブリック 「茜色の夕日」

思った

最近毎日毎日同じような日々を送っているので特に書くこともないんですがこうして書いているのは一日を終わらせるためでもあります。ブログ書き終わると「ああ、今日も生きたなー。」って最近思っています。おそらく浪人していなかったら書いていなかったこ…

サム

寒すぎです。助けてください。今日も朝から晩まで予備校です。やっぱり10時間弱しか出来ません。なんとか12,3時間目指してやっているんですがどうも無理です。。。っていうかブログ書いてる暇あったらやれよ、っていう感じですが家で勉強するのは嫌いなんで…

模試の結果

今更ですがこないだの模試の結果(自己採点)がヤバかったです。政経は上がっていたんですが国語と英語が全く上がっていません。。。まぁまだ時間あるし大丈夫でしょ!と自分に言い聞かせてますが。これでいいのだろうか。

テキスト

冬期講習のテキストのボリュームが充実していて良い感じです。モチベーション上がりますよ。早く全部の授業受けたいわぁ。。。

フリーズ

寒いですね。死ぬほど。今日は朝10時〜夜9時まで予備校で過ごしました。途中飯食ったり昼寝したりしたので勉強時間はやはり10時間弱くらいですねぇ。もっと増やした方がいいと思っているのですがなかなかそう出来ないダメ人間。ちなみに今日も朝6時に目覚ま…

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 21人 クリック: 383回この商品を含むブログ (748件) を見る浅野いにお最新作。バンドやってる登場人物が出てくるんですけどなんだ…

こんばんは!

パソコンが調子悪かったので書けませんでした。誰も見ていないだろうが。今日は予備校帰りにジャケット買ったんですけど試着しないで買ったから不安だったんですが今着てみたらちょうどよかったのでホッしてます。テンション高いです。8000円弱の安物ですが…

Rockin' Luuulaアーティスト: MO’SOME TONEBENDER,kazuhiro momo出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (168件) を見るモーサムの新作です。こないだのライブで新曲数曲聴いた感じだ…

渋谷炎上

昨日渋谷に行ったんですがCDを買っただけで帰りました。いつ行っても渋谷はアウェーです。 こないだ吉祥寺に行ったときも何も買えずに帰りました。負けました。 その後下北の古着屋でいろいろ買いました。勝ちました。 僕は下北が好きです。

明日模試

明日受験前最後の模試です。今日は予備校終わってからずっと地元の駅のモスバーガーで勉強しました。めちゃくちゃ集中できて気づいたら10時半で危うくバスが深夜料金になるところで危なかった。いやー、モスは大好きで昔よく行ってたんですがまさか勉強に最…

デブ

最近太りました。痩せようと思い今日の晩飯はお茶漬けとキムチだけにしました。この組み合わせが意外と良くて。キムチってホントうまいですよね。なんでだろう。 今より2,3キロ落として受験したいものです。目標。

サボり2

明日は予備校の自習室が閉まっているらしいので思い切って買い物に行きます。吉祥寺と、出来れば下北にも行く予定です!あ〜楽しみだ〜。 一人だけど。

サボり

若干サボり気味でしたね。こんばんは。 今日はミッチリ11時間勉強しました。でもやっぱり途中で寝てしまう。どうしても。まぁいつも寝て起きたらシャキっとなって勉強はかどるんで結果オーライなんですが出来れば寝ずにがんばりたいところです。 ちなみに11…