2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

これからはあんまり書けなくなると思いますが受験が終わる最後までお付き合いください。(誰も見ちゃいないだろうが。)

バンド活動

こないだのライブは最悪だったんですがどういうわけか10月は3回もライブをやることになってしまいました。 忙しくなりそうだなぁ。どうなんだろう。

危ない危ない

危うくこのままフェイドアウトしそうでした。お久しぶりです。(誰も見ていないだろうが) 最近は志望校も大体決まりコツコツやっている感じですがあまり身になっていないような気がしてとても不安です。 早く終われ受験。

こないだ[買ったCD]

sigur ros待望の新作「Takk…」です。 発売日の前日(6日)に買っていたのですが何回か聴いたので感想書きます。「最高。」 僕はsigur rosは最近聴き始めたのですが彼らを知ってからはもうほとんど毎日聴いています。特にセカンドを。radio headのトム・ヨー…

ライブ

火曜日にライブです。 なんかもうどうでもよくなってしまったよ。がんばりますけど。

グッナイ

今日は蒸し暑かったですね。日曜で予備校の授業は休みだったのですが自習しに日曜出勤してきました。(出勤じゃねーけど) そしたら普段より早く自習室が閉まるというハプニングで思ったより勉強できませんでしたよ。げんなり。しかも帰りは大雨。傘持ってね…

ライブが近い

ライブが近づいて来ました。もうしょうがない。 土曜日にライブ前最後のスタジオです。調整しつつがんばります。

HERO'S

「HERO'S」観ました。やっぱ格闘技は良いですね。 宇野を応援していたんですがやっぱりKIDは強いですね。あのまま最後までいっても多分KIDの勝ちだったでしょう。宇野の寝技をたくさん観たかったのですが、残念です。 須藤元気の試合は久々に観たんですけど…

2学期だってよ

明日から2学期が始まるということで。 受験が終わりに近づいているので嬉しくもあり、時間が経つのが早いので悲しくもあり、複雑な状況でございます。 まぁどっちかというと嬉しいですね。もう知らん。

積み木くずし

安達裕美をはじめとする出演者達の迫真の演技。 観ていてひいてしまった俺がいる。

やったぜ

僕のバンドのライブが決まりました。すごく嬉しい。 本番まで2週間弱。今から緊張していますが、とても楽しみでもあります。 やったぜ。

いやー

9月ですね。秋が近づいてきたのですごくうれしいです。 こないだ下北に行ったら服屋で長袖ばっか売っていたので「ああ、そろそろ秋だな。」と思いました。 夏期講習も終わりました。が、自習の日々。 早く受験終われ。