2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

The Way of the Vaselinesアーティスト: The Vaselines出版社/メーカー: Sub Pop発売日: 1998/12/17メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見るthe vaselines!!!確かベスト盤。いやーまさか来日するとは。というかまだ活動していたとは思…

そんなことよりよー

みなさん、サマソニの第1弾アーティストは見ましたか?いや、すごすぎだろ!フジロック寄りのメンツが多くてびびった。 aphex twinとthe flaming lipsだけでも観に行きたい。でも今年3日間だからバラけたら嫌だな〜。 フジロックも行く気満々なんで。働かな…

早い。。。

月日が経つのが早くて、1日が終わるのが早くて、ホントびくびくしてるんですけど。 でも2月は割と動けたかな〜と思います。シュウカツも今のところ順調で、来月の頭に役員面接が2つあります。 この調子で頑張りたいのですが、上手くいくといいです。 いまNHK…

 PVはあるのね

PV

ハイファイ新書アーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/01/07メディア: CD購入: 41人 クリック: 604回この商品を含むブログ (691件) を見る相対性理論。我慢できずに借りてしまいました。2009年は彼らの年でしょう。 初め…

最近も説明会行ったり履歴書書いたり選考受けたりしています。 お前が就職するなんて想像できない、と言われます。そ、そんなぁ。

くはー

1日バイト!暇でした。暇は暇でツライのですが今日はなんだかちょうどいい感じでした。気づいたらもう夕方、みたいな。それは少し怖いことでもあるんですけどね。 明日は休みだぜ〜。遊びに行きます!夜は飲みたいなぁ。

範馬刃牙 17 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 板垣恵介出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2009/02/06メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見る克己vsピクルはホント泣ける。よく考えたら克己の試合は名勝負が多い…

夜リハやるのはキツい

少し間が空いてしまいましたが。こんばんわ。 朝帰りし、午前中はネットやったり楽器の練習をしたりして午後は夕方まで寝ました。その後夜はバンドのリハ。いま帰ってきました。今月末はライブなのでがんばります。もし良ければお越し下さい。 んで明日はシ…

今日初めて「お祈りメール」を頂きました。 お祈りメールとは選考を受けた企業から送られてくる「今後のご健闘をお祈り申し上げます」という内容の、つまり不採用のご連絡というわけですけども。 正直いって説明会参加ついでに適性検査受けただけのどうでも…

なんとかなりそう

今月越せるかな〜と思っていたけどなんとかなりそうです。13日が給料日で助かった。ふ〜。 バイトでした。残業やらされたけど残業代バッチリ出るから全然OK。忙しいとあっという間に終わりますね。いいことなのか悪いことなのか。 とりあえず生活のリズムを…

江頭はパンク。 エガちゃん見習って僕も頑張ります。

ラジオデイズ (河出文庫―文芸コレクション)作者: 鈴木清剛出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2000/10/01メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (26件) を見るこの人の本はサラッと読めて面白いから良いわ〜。

久々に

ゆっくりしました。ここ最近夜しかダラダラ出来なかったからな。 でも家で軽くシュウカツしました。今日もこれから履歴書書くぞ〜〜というわけで面接がボチボチ始まろうとしています。面倒くさいけど楽しみ。

爆笑問題 太田光自伝 (小学館文庫)作者: 太田光出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 59回この商品を含むブログ (29件) を見る太田光自伝。 思ったより明るい人生を歩んできたようで。それでも苦労したんだな〜って…

ジョゼと虎と魚たち(Oirginal Sound Track)アーティスト: サントラ,くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/11/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (145件) を見るくるり。映画「ジョゼと虎と魚た…

昨日は説明会〜バイト。 昨日の説明会はSEの仕事だったんだけどやっぱキツい仕事なんだろうな〜ということがなんとなくわかった。でも、仕事の面白そうなところもなんとなくわかったような気がします。たまたま一緒だった人はSE志望でもう既に何社もままわっ…

エリートヤンキー三郎

ドラマやってるんですよね。いま観てますけど。お色気シーンが普通にあるのでびびりました。インパルス板倉はハマり役ですね。 今日は一日バイトでした。めちゃめちゃ忙しくて変な汗いっぱいかいた。あんなの久々だったな。うん。

こないだのMステ。 新曲がかっこ良くて、さすが!と思ったのと奥田民生という日本ロック界の巨星を擁しながらもメンバー全員が曲を書きボーカルをとるというスタイルを貫いているところがユニコーンたる所以なのですねと思った。 それでもやっぱり「すばらし…

納期前

明日締め切りのエントリーシートをこれ書いたら書く!朝までに書く。 エントリーシート考えるのめんどくさいけど書くのは意外と楽しかったりする。書いた後の達成感も良い。まだwebエントリーシートしか書いたことないけど。 今日はダラけた。家で就活やるつ…

PV

toe「グッドバイ」 PVもいいけど土岐麻子ボーカルの方がはまってますね。あの編成でもっといろいろ聴きたかったです。 5日にライブやるみたいだけど俺その日面接だわ。。。今年中にもう一回観るぞ。

早い

例によって1月31日分の日記ですけどもう2月なんですね。あ〜早い。年々早い。 寿命を延ばすには睡眠時間を削るしかないようですね。出来ればエジソンやアインシュタインのように1日数時間の睡眠で生活したいです。そうすればもっといろんなことに時間割ける…