2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

High Timeアーティスト: Thee Michelle Gun Elephant出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2000/07/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (70件) を見る久しぶりに自分の部屋のミニコンポで音楽聴いた…

五月イブ

バイトでした。ほかの従業員の人たちが親切に教えてくれたので良かったです。仕事内容もなかなか楽しかったです。これなら頑張れそうだー。 次は火曜日ってかー。

めちゃイケvsポラリス

めちゃイケのCM中にM-ON観たらpolarisのライブがやっているじゃありませんか。すごく観たかったのですがめちゃイケが面白かったので諦めました。でもポラリスちらっと観たけどすごい良かったよ。ライブ行きたい。

GW

ゴールデンウイークですが。ちなみに今日から大学9連休です。素晴らしい。素晴らしいんですけどバイトとか教習所とかあるので忙しくなりそう。もうずっと寝てたいのに。。。うわーしかも今日ビデオ返す日じゃん。これから行かないと…。 今日は教習所に行った…

SOIL 4 (ビームコミックス)作者: カネコアツシ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/04/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (34件) を見るカネコアツシ、最高。 カネコアツシ、サイコ。

KOCORONOアーティスト: bloodthirsty butchers出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1996/10/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (92件) を見る多くのミュージシャンから支持されているというブッチャーズのアルバム「kocorono…

ミッション終了

まだ夜7時前ですけど。 前のバイト先に制服を返しに行き、その際4月分の給料をもらうというここ最近でも一番のミッションを終わらせました。意外と親切に対応してくれました。あーよかった。うん、よかったよ。 サークルに入りましたがなんか微妙な雰囲気で…

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ2~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ナンバーガール出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (77件) を見るNUMBER GIRLのライブ会場でしか買え…

っておい

明日軽音楽サークルに入部する予定。待ってろよー。って思ってたら先ほど、前のバンドのギターからバンドの誘いが来ました。行くべきか行くまいか。とりあえず返事は保留にしておいて明日入部します。んでサークルがクソだったらやろう。その方が良い! みな…

お金お金

バイト初日でしたが思ったよりも普通でした。可もなく不可もなくといった感じでしょうか。そこのバイト先は「従業員の仲のよさ」がウリらしいのですが、僕のような社交性のない内気な(しかもブログなんか書いちゃってる)クソボーイが馴染めるでしょうか、…

ZAZEN BOYSIIアーティスト: ZAZEN BOYS,向井秀徳出版社/メーカー: MATSURI STUDIO発売日: 2004/09/01メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (211件) を見るザゼンのライブチケットが取れそうだったから後で取るかも。SUN SUN SUNアーティスト: SP…

iPod充電中

iPodをパソコンで充電しています。今度普通にコンセントで充電できるやつを買わなくちゃなぁ。アレ高いですよね、3000円くらい?うぜー。 今日は仲の良い友達が出来ました(と思います)。連絡先は交換しませんでしたけど一緒に飯を食ったりいろいろ話しまし…

(iPod)

ミーのカーアーティスト: ゆらゆら帝国,坂本慎太郎出版社/メーカー: ミディ発売日: 1999/06/16メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (129件) を見るゆらゆら帝国のメジャー2枚目のアルバム。入門盤としてオススメです。2曲目「ズックにロック」…

まだ6時半だけどね

まだ6時半なんですけども書きます。今日は何もなさそうなのでね。 バイト先に行って必要な書類を貰ってきました。今日から働けると思っていたんですけども明後日からみたいです。まぁいいんだけどね。店長いい人そうだったし雰囲気良さそうだった。よーしが…

2(iPodで)

JUMP UPアーティスト: スーパーカー,石渡淳治出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1999/03/10メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (104件) を見る1stの良い意味で青くさくてポップで胸キュンなアルバムから一転、ロック色のある…

眠らなきゃ今日は(PM23:50)

はいというわけで今日も終わりです。大学って意外と大変だよ。 あいのり観たけどアレックに爆笑した。「うんうんうん」って言うところに。帰ってしまったのがとても残念ですがまた拝見できそうな気がします。 じゃあチャットモンチーのラジオでも聴きながら…

(iPodで)

Ride the Skiesアーティスト: Lightning Bolt出版社/メーカー: Load Records発売日: 2003/02/11メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見るこれ聴きながら一人で飯を食う俺。なんだかなぁ。 じゃあまた後で。もう帰ります。

暴挙(PM4:40)

宿題のレポートをやるために大学のパソコンを使っているので、せっかくですから大学から更新するという暴挙に出ています。大学のパソコンは使いづらいねぇ。周りの目が気になるのでこの辺にしておきますが。

そうだなー

なんか書くことないかなぁ。なんもねぇなぁ。 すいません。

フジテレビに告ぐ

チンパンジーを使ってワールドダウンタウンの2番煎じな番組をやるならワールドダウンタウンを復活させてくれ。でもすごい赤字だったらしいですね、あの番組。 せめてDVDだけでも。お願い。

ザッツオール

今日の夕方にCDをiPodに移し終わりました。「コレ多分聴かないだろうな」というのも一応入れました。「コレ絶対聴かねーな」というのは入れてませんが。ふー疲れた。明日学校かよダリー。浪人の時のほうが人生楽しかった気がします。テレビ観て寝よう。 バイ…

未だ未だよ

未だにiPodへすべてのCDを移していません。こんなに時間かかると思わなかったよ。

(iPodで)

ホモジェニックアーティスト: ビョーク出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1998/02/04メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見る僕が持っているのは輸入盤ですけども。弟がチャリを買っていたのでさっき(深夜1時)までプラプラと自転…

ライブat大学

大学の軽音サークルのライブに行ってまいりました。色んなジャンルのコピーバンドがいて思ったより楽しめました。1年生の知り合いも出来たし(友達ではない)。行ってよかったと思ってます。多分入ると思います。バンドっていいよね。 CDとか本とかばっか買…

The Jesus and Mary Chain 「Guitarman」

バイト面接

面接でした。偶然友達が働いてました。ビックリビックリ。 採用されるかなぁ。

iPod

今日1日使ってみて僕にはまだ早かったかなぁという感じです。携帯に便利なのは素晴らしいんですけどね。っていうかまだ全部のCD転送してないし。まだ70枚くらいです。いつになったら終わるんだよ。 advantage LucyやModest mouseなどを聴きました今日は。や…

決戦前夜

明日バイトの面接。気合入れていきましょう! あ、あと今日は教習でした。ダメでした。

購入しましたが

iPodを購入しました。30GBで色は黒。箱を開けるのに手こずってしまったよ。で、今手当たり次第にCDを転送してるんですけどメチャクチャ遅いですね。1枚3,4分くらいかかってるような。聞いてなかったです。若干萎えました。今はPORTISHEADを転送中。 iPodには…

ザ・読書ライフ

大学に入ったならば本を出来るだけ読もう、と浪人の時に決心したもんですから最近よく読んでいます。今読んでいるのは沢木耕太郎。ただ一つ悩みがあってバスの中で読むと気分が悪くなっちゃうんですよね。出来ればスタバやドトールでコーヒーでも飲みながら…