2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MO'SOME TONEBENDER

ミニアルバムが来月出ますがライブテイクが4曲収録されてるとのこと。 僕が好きなONE STARという曲が入ってるので今からとても楽しみですなーやばいよ。

スーパーカー 「SUNDAY PEOPLE」

もう嫌

明日から1週間が始まってしまう。それが苦痛で仕方が無い。 勉強ができる環境で普通に暮らせている生活ってだけでも十分幸せなのだがこればっかりはどうもねぇ。 でも僕は今幸せだーよー。明日からがんばろう。

飲み会

地元の友達と居酒屋で飲み会でした。浪人生なので久しぶりに飲みました。酔ってます。軽く。

100s 「光は光」

バンド

今日はいつも行ってるスタジオではなく違うスタジオに行ったのですがあまりにも広くて綺麗で機材も良かったのでビックリしました。値段も少し安い。これからここを利用していくつもりです。 で、今日も曲作りを中心にやりました。僕たちは曲は割りとポンポン…

予備校

今日の授業は英語が2時間。英語は得意だと思っていたのですがこの予備校に入ってそれが錯覚だったということによく気付かされます。 今日も自信満々で予習をしてきたのですが全部間違えてました。ヘコんだかなり。 明日は夏期講習の申し込み。気が早えー。

疲れた

スゲー疲れました。予備校→バンドだったので。

100s 「Honeycom.ware」

ナンバーガール

NUMBER GIRLの結成10周年を記念した作品が今年はたくさん出るらしくその第2弾のライブ盤が6月に出るそうです。2枚同時発売の2枚とも4枚組みで。 ただ記録シリーズは全部持っているので両方買うかは微妙だなー!初期のライブを収録したほうは絶対買いますけど…

イン ザ プール

久しぶりにプール行ってきました。クロールが早く泳げるようになった!(気がする)泳ぐのは結構好きです。でもまだ耳に水が入ってるような感じで気持ち悪い。 そういえば奥田英郎さんの「イン・ザ・プール」が映画化されるそうな。主演:松尾スズキで。 個…

テスト

今日は予備校のテストでした。国語と英語だったんですが自己採点で7割以上取れていたのでまぁ良しとしましょう。明日も予備校。その後友達と買い物。明後日も予備校。その後バンド。 今週も大変だ。

よし

決めました。最近全然睡眠時間足りてなかったので今日はもう寝ます。それじゃ!

喉痛ッ

カゼが治りませんわ〜。今の症状は少しだるい&鼻水&喉の痛みです。まぁたいしたことはないんですがね。嫌です。

こんなにダラダラしたのは久しぶり

今日はまだ1歩も外に出てません。こんなにダラダラしたのは久しぶり。 暇はあまり好きじゃないんですが最近予備校とバンドと遊び等で忙しかったので たまにはいいですね、こういうのも。

Reggatta De Blanc (Dig)アーティスト: Police出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2003/03/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (26件) を見るかっこよかったです。 でも好きなニューウェイブ/ポストパンクバンドはGANG OF…

カウンター

カウンターが思ったより数字を積み重ねているので驚きです。 コメントなりトラックバックなりして頂けるのであれば幸いです。 ていうかトラックバックってなに?

マイノリティー

SPARTA LOCALSが7月にアルバムを出すらしい!!リリースペース速っ。 期待して待ってます。ふーるーえーてー待ちます。

カゼ

土曜日は授業が午前中に終わります。なので昼過ぎには帰宅。すばらしい。 しかしカゼひきました。 僕の周りの人間にひいてる人が何人かいたので一斉にうつされたようです。 だから寝ます。

今日のBGM

中村一義 「ショートホープ」

というわけで

今日はこの辺で。

MONSTER

友達に借りた浦沢直樹の「MONSTER」を読んでいるんですが面白すぎだろ。 ストーリーと登場人物の多さが素敵。キャラクターも魅力のある人ばかりです。 いやーホントおもしろい。今日中に読破します。

2日ぶり

ですが僕はなにも変わっていません。ただ朝が早いので夜早く寝てしまいます。訳ワカンネー。 予備校はだんだん好きな授業と嫌いな授業がハッキリしてきました。どうせなら全部好きになりたいのでよろしくお願いしますよ>講師陣 あと電車通学なんですけど嫌…

thee michelle gun elephant 「深く潜れ」

疑問だ

浪人生の方は1日どれくらい勉強しているのか。俺は今どれくらいの学力なのか。俺は大学へ行くことが出来るのか。みんななんで大学へ行くのか。大学生になったら何をすればいいのか。俺は将来どんな大人になっているのか。今の友達との仲はずっと続くのか。俺…

リニューアル未遂

デザイン変えようと思ったんですけどいいデザインがありませんでしたとさ。 自分でデザインする技術はないですし。まぁまたの機会ということで。

どうも

日付は変わりましたが僕が寝るまでは15日です。 今日は予備校の模擬試験がありまして朝から夕方まで大変でした。センター模試だったんですが思ったより難しかったなぁ。あと今年からリスニングが出題されていてそれがなかなか難しかったです。 まぁ全体的な…

Aimee Mann 「Calling It Quits」

リニューアルというか

日記のデザインを変えようかと思います。近日中に。どうでもいいことですが。

WEEZER

さっきMTVでWEEZERのライブがやっててすごい良かった! WEEZERはセカンドアルバム(ピンカートン)までしか持ってないのですが新作も出たことですし買い集めようかと思います。