2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PV

andymoriカッコいいですね。

フジ

フジロック第2弾発表されましたね! 特に嬉しかったのはtortoise、public enemy、筋肉少女帯、oasis、80kidz、zazen boysあたりですけどきっとまだまだ素晴らしいアーティストが残っているんでしょう。今後にも期待します。しかしついにトータスが来るのです…

3月も終わり

明日久々に学校に行きます。友達そんな多くないけど学校は好きなので楽しみです。ただ明日は健康診断と簡単なガイダンスで終わってしまうのだけれども。 4年生か〜 あっという間に卒業なんだろうな。

 2

In Uteroアーティスト: Nirvana出版社/メーカー: Geffen発売日: 1993/09/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (32件) を見るそれでも「In Utero」は生涯の名盤の一つ。一緒に埋めてください。 ありがとうカートコバーン。

MTV Unplugged in New Yorkアーティスト: Nirvana出版社/メーカー: Polyg発売日: 2001/09/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (60件) を見る最近はなぜかNIRVANAをよく聴く。 中学生〜高校1年生ぐらいのときすごく好きで友達と一緒…

前回の日記で書いた第一志望の企業ですが、二次選考で落とされました。あわわ。 そんで、第二志望の企業があったんですけどもそちらも二次選考で落とされました。およよ。 あちゃーこりゃもうダメかな、結婚して主夫にでもなるか、と思っていた矢先 先日最終…

バイトをしようと思う

金をカッチリ貯めたいので深夜か早朝にバイトをしようと思います。やっぱコンビニが無難かな〜。でもバーとかに興味あります。 しかし3月も終わりに近づいているのはすごく悲しいけど、今月は楽しいことがすごい多かった。まさにリア充。今週末はバイト先の…

PV

Zazen boys。ライブ会場限定でDVD出すのね。相変わらず売り方が上手いというかなんというか。 欲しい!けどチケット取れなかった〜。taico club検討中です。

(一応)第1志望先企業の2次面接でした。まさかグループでやるとは。。。 結構有名な会社だったせいか今までやったグループディスカッションとは全然違い、皆優秀な方達でした。ほとんど話せなかったわ〜。まぁ結果を待ちましょう。 面白いことがしたい。

最近よく耳にしますけど

正直もう桜ソングはいいだろうと思いませんか。んなことないか。 三軒茶屋〜下北沢まで歩いたんですけど歩いても意外と近いんですね。タクシーで移動したことは何度かあったんですが、これからは歩いても良さそうだ。

空中庭園 (文春文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/07/08メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 65回この商品を含むブログ (347件) を見る移動中は寝てるか読書です。有意義な過ごし方だと思います。

Nowhereアーティスト: Ride出版社/メーカー: Ignition発売日: 2011/10/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (26件) を見るride。シューゲイザー代表格の一つ。フロムUK。 「loveless」より音も良く、全体的にカッコいい曲が多いです…

最終面接で落とされたッッッッ! 一次で落とせや〜 悔しいのでもっと頑張ります。 そう簡単にいかないものですね。

飲みまくり

最近は先輩主催のDJイベントに遊びに行ったり、結婚式に参加したり(本当におめでとうございます)、毎日飲みまくっています。 金がなくなってしまう。

nhhmbase。新しくupされてましたけどコレ去年のやつね。 そんなことよりボーカル以外全員脱退て。バンドブームの頃じゃないんだから...。バンドってやっぱりいろいろ大変だ。続けるだけでも大変なのにそれを仕事にするなんて並大抵のことではないと思います…

本日は2社回りました。 広告業界に興味があってこれまで何社か説明会行ったんですけど。仕事内容はすごく面白そうだけどやっぱり大変そうな仕事だと思う。業界自体がブラック、とはよくいったもの。でも「ウチは忙しいよ〜」って言ってくれる分まだいいのか。…

動いた

今日はよく動けた。予定あるほうが嬉しい。基本電車の中では寝てるんですけど電車で寝るのは気持ちよい。ただたまに起きたら思い切り口開いてるときがあるので、あれはなんとかして防ぎたい。 大学の先輩達とスタジオに入った。やっぱ音出すのは楽しいですね…

PV

PVもナイス。ミシェル・ゴンドリーは良い仕事しますね。

Surrenderアーティスト: Chemical Brothers出版社/メーカー: Astralwerks発売日: 1999/05/20メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見るケミカルの3rd!名曲多し。 やっぱ「Let Forever Be」だよな。

宮崎あおいだよ

先日「少年メリケンサック」をようやく観てきました。うん、良い映画でした。音楽好きは観た方がいいと思います。誰が出てるのかあまり把握してない状態で観に行ったんだけど豪華キャストで驚きました。さすがクドカン。そして宮崎あおいは素晴らしい。 ネタ…

市原隼人変わり過ぎ

リリィ・シュシュのすべてに出てた頃が嘘みたいね。 今日は説明会でした。全く興味も行く気もない業界業種のセミナーだったんだけどなんか流れで筆記試験受けてしまった。しかもそのまま面接の予約をしてしまった。。。 行く気がないとはいえ得るものはある…

Alex Gopher & Demon Pres' Wuzアーティスト: Various出版社/メーカー: V2発売日: 2002/04/15メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るalex gopher with demon。よく知らんけど久々のジャケ買い。これホントカッコいい。 名前も国籍もわ…

昨日の話ですが、初の役員面接と初の圧迫面接を同時に経験することが出来ました。一度で二度おいしい。 役員の方が圧迫して来た訳ですけども大分割り切って対応できたと思います。「向こうもやらされてるんだろ」みたいな。 でも志望先の面接じゃなくて良か…

フジ

フジロックの第1弾発表されてましたね。現時点ではサマソニかな...。悲しいが。 でもパティスミスとかanimal collectiveとか嬉しい。weezerもようやく来ましたね。去年観たけどまた観たい。 あとGONGってあのGONGだよな? 今後に期待しましょー。 ついでにタ…

三月

だいぶ空いてしまいました。すみません。 近況報告と致しましては、相変わらずシュウカツやらバイトやらバンドやら。。。なんかすみません。 どんな形であれ自分が納得いくような結果が欲しいです。そのために頑張っているつもりです。良い報告が出来るよう…