2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クアトロ

今日渋谷に行ったら偶然クアトロでMO'SOME TONEBENDERのワンマンライブ(!)がやるということなので当日券を買おうとしたら当日券はありませんでした。 仕方なくHMVに寄って帰ろうと思ったんですが、僕はモーサムの大ファンでバンドでコピーもしているのでこ…

イエーイ

今日は2時間しか勉強してないよ。まぁこんな日もいいかなぁと。

今日の話

今日は予備校でした。なんか最近英語の長文がなんとなく読めるようになってきた(気がする)。 MARCHレベルがチャレンジ校かなぁ、と思う今日このごろ。悔いのないようにやりたいです。 で、ふと思ったんですけど、ほとんど毎日予備校行って勉強して友達とも…

昨日の話

昨日日記を書いた後友達から「近所の祭りへ行こう。」と電話があり行ってきました。 祭りなんて行くのは確か高校1年以来だなぁ、などと思いつつ行くと最近あんまり会ってなかった友達が集合していてみんなで遊びました。 祭りはつまらなくて場所を変えてみん…

ヘアカッツ

髪切りました。久しぶりに美容院で。 ずっと坊主や自分で切っていたので美容院に来たのは1年ぶりだ、と美容師さんに言ったら笑われた。なぜだ。 まぁこれから少し伸ばしてからある日いきなり坊主くらいに短くしてみんなを驚かす、それが狙い。

って

まだ7時前だから書くことネーよ。

死んでくれ

今日勉強しようと思って予備校の自習室までわざわざ行ったら自習室閉まってやがったよ。クッソー。 で、あまりにもガックリ来たので素直に帰りました。 いやー無理して休日出勤するもんじゃないですね。(出勤じゃねーけど)

甲子園

甲子園は毎年見ていてプロ野球より好きだ。 バントとかエラーで失点とかプロではなかなか見られない所と 負けたら終わりだという状況であの全力でプレイする姿勢、見ていて感動する。 僕は野球をやめた人間なんですけど見ているといつもやめたことを後悔して…

体調

体調が悪いです。最近めまいがするんですけど。がんばれ俺。

eastern youth

暇だったので(勉強しろよ。)部屋のビデオを漁っていたらeastern youthがJIMMY EAT WORLDとライブしたときのビデオがありました。 eastern youthは中学の時にめちゃくちゃ聴いてて最近は全然聴いてなかったんですけど、久しぶりに見たそのビデオは最高でし…

夏だな

暑いね相変わらず。 今日は模試でして、3時半ごろ終わったあと自習室で「9時半までやるぞ!」と決心したのですが土曜日だったので7時で自習室閉まりました。マジギレ。 しかも途中で1時間くらい寝てしまったのであんま勉強した気がしません。 周りの奴らは勉…

bloodthirsty butchers 「7月」

もうすぐ

もうすぐこのブログも2000HIT。ありがとうございます。 こんな感じで受験が終わるまでの暇つぶしにやっていきたいと思います。 さぁ明日から一週間。みんなで一緒にがんばりましょう。(誰だお前は)

ジュディマリ

YUKIさんの新曲(でもないか)の「ドラマチック」がすごく好きです。 ものすごいポップで歌詞もなんだか感慨深いものがあります。(亡くなったご自身のお子さんに向けて書いたのでしょうか。) ただCDは持っていなくてケーブルとかで流れてたら必ず観る、と…

相も変わらず

暑いですね。相変わらず。 僕はといえば今日はバンドの練習でした。消化不良。すごい悔しい。 一応こないだデモテープは出しに行ったんですけど奇跡でも起きない限りステージに立つことは出来ないでしょう。 ああ、もっとうまくなりたいなぁ。

sigur ros 「Ágætis Byrjun」

(ヤンマガKCスペシャル)" title="シガテラ(6) (ヤンマガKCスペシャル)" class="asin"> シガテラ最終巻が出ていたのでこの間買いました。 もうすでにヤンマガで最終話を読んだ僕の周りの友達からは「あまり期待しないほうがいい。ひどかった。古谷実は伝えた…

未完成

バンドのデモテープを今週ライブハウスに持っていく予定です。 ぶっちゃけデモテープは全然未完成だけど夏休み中にライブやるって決めてたのでもうめんどくさいんで持っていきます。 願わくばライブできますように。

熱い

暑いですね。もはや熱いですね。 駅から予備校まで8分くらい歩くんですけどいつも汗ダクになります。で、予備校はクーラーガンガン効いてるから1時間くらいいるとかなり体が冷えてしまって。 なんか熱くしたり冷たくしたり体に悪そうだ。嫌だなぁ。 ちなみに…

明日の話

明日は朝から授業だ。明日から1週間がんばりましょう。

テレビの話

グッドリッジ強えー。でも藤本もよくがんばった! ちなみに曙の試合は「ガキ使」を観ていたので観てません。どうせ負けたんだろ。 ガキ使はやっぱおもしろい。DVD全部欲しいけどなんでDVDってあんな高いんだよふざけんな! 今「給与明細」に安井順平が出てる…

セッション

バンド練習でした。やっぱりすごく楽しいですわ。 オリジナルの曲ですごくいい曲がある。自分で言うのもなんですが。 いやーホントいいんですよ!!ありがとう!!

こんばんは

誰も見ている人はいないでしょうがとりあえず暇なので更新します。 今日は久しぶりに勉強しなかったです。イヤーこういう日も必要ですよ、絶対。 まぁでも寝る前に政経の参考書読みますけど。偉いな俺。