ジュディマリ

YUKIさんの新曲(でもないか)の「ドラマチック」がすごく好きです。
ものすごいポップで歌詞もなんだか感慨深いものがあります。(亡くなったご自身のお子さんに向けて書いたのでしょうか。)
ただCDは持っていなくてケーブルとかで流れてたら必ず観る、といった感じです。
JUDY AND MARYは小学校のころよく聞いていて「そばかす」とか「クラシック」とかすごい好きでした。
「LOVER SOUL」って曲もやばいですね。最高。
そういうわけで今YUKIさんかジュディマリのCDが欲しい。
明日ブックオフとかで探してみようかな。




なんか大塚愛とかシャカラビッツとかそこらへんの人達見てるとYUKIさんがいかにすごい人なのかっていうのが分かる気がします。カリスマ。
僕はYUKIさんを応援します。(誰だお前は)