2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SONGS ABOUT JANEアーティスト: Maroon 5出版社/メーカー: A&M発売日: 2007/06/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (306件) を見る2曲目の「This love」が良いですね。CMでお馴染みの「Sunday Morning」なんかもとても。

サッカー

フランスおめでとう!スペインが優勝するんじゃないか、と思っていたので全然負けると思ってましたがジダンはやっぱりすごい。面白い試合でした。 ガーナはまぁ。ねぇ。

初練習

サークルの方のバンドの初練習でした。とても楽しかった。メンバーは僕以外の全員が先輩なのだがやりやすかった。みんな上手い。。。 明日はバイトだ。だるい。

ブラジルが

先制しました。

バガボンド(23)(モーニングKC)作者: 井上雄彦,吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (101件) を見るバガボンド最新刊。最近また面白くなってきた。良いことです。もうすぐ終わ…

なんてな

夜まで部室にいました。先輩たちとダベりました。明日は練習だ。 帰るとM-ONでエレカシのライブがやっていた。最後の方しか観れなかったがとても良かった。「友達がいるのさ」はやったのかなぁ?聴きたい。 ブラジル対ガーナが始まりました。僕のバイト先で…

Adoreアーティスト: Smashing Pumpkins出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 1998/06/01メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (36件) を見るスマパンの4枚目。ノイジー。しかし美しい。

ハイウェイ

教習所でした。2時間車に乗りました。最初の10分くらいはエンストしまくりでテンパりましたがその後は何とか出来たよ。まだ5,6回しか乗ってないからガンガン行きたいところだが、忙しいんですよねぇ。マイペースで。 後は特にない。明日は久しぶりに部室に…

あり得ねー!!

モーサムとZAZEN BOYSとthe birthday(チバユウスケの新バンド)がライブやるらしい。何だこの夢の競演は。あり得ないよ。行きたいけど大阪かぁ。圏外。いやービックリした。 特に向井はフリクションもミッシェルもROSSOも好きみたいだから嬉しいんじゃない…

決勝トーナメント

フランスが行けてよかった。個人的に嫌いなので韓国はざまーみろ、って感じです。 決勝トーナメント1回戦は全ての試合が好カードっぽいので楽しみです。

服買ったよ

めちゃくちゃ久しぶりに服を購入。古着だけど。軍パンだけど。 でも微妙だったわ。試着したのになぁ。安かったからいいか。

マッタク

今日は暑かったですね。冬が好きな僕は街の中一人ムカつきました。渋谷で。 楽器屋に行ったんですけどもお目当てのものがゲットできず。御茶ノ水にも足を伸ばしましたがありませんでした。来週あたりにもう一度行こうかと。いやーそれにしても音楽やるには金…

トランポリンズアーティスト: トランポリンズ出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 1997/07/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見るスウェーデンの二人組「the trampolines」のセカンドです。スウェーデンを代表する「the cardi…

ワールドカップ

日本ダメでしたね。僕も早起きして観ましたけど別に観なくてもよかったかなぁ、と。中田はイチローを見習ってもらいたい。でも玉田のシュートは良かったと思う。あとはロナウドのゴールが観れて良かった。 チェコが負けたのが残念だ。ネドベドは頑張っていた…

 CDじゃねーけど

向井秀徳のHPでダウンロードしたZAZEN BOYSのLive at okinawaを聴きました。iPodに落として。沖縄でのライブ音源なんですがコレが良い。ZAZENはやっぱりライブテイクだ。 最近はZAZENばっか聴いてる気がする。。。フジロックに来てくれると有難いのだが。

お通夜でした

知人のお通夜に行ってきました。ものすごい数の人が来ていました。俺は死んでもこんなに集められる自信はない、と思いました。ああいう場所でする会話は全て不謹慎に思えてしまうので極力友達と話すのはやめようと思いましたが、その友達が話しかけまくって…

給与明細

給料日でした。予想よりも入ってました。嬉しかった。でも税金で5000円くらい引かれてて「これって平日勤務1日分の給料に相当するからうざいなー」と思った。日本国民である以上しょうがないことだ、と店長に言われた。それにしてもこの給料を何に使ってやろ…

明日はお通夜です。今まで幸いにも自分の周りの人間が亡くなったことはなかったので今回が初めてです。なにやるんだろうか。 まさかスーツをこんなことで着るとは思わなんだよ。まだ実感ないなー。 明日はバンドの練習でしたがキャンセルしました。しょうが…

終わりです。

今日は学校行かずに寝てました。正確に言うと起きれませんでした。2限から授業だったんですけど起きたら昼でした。「ああ、もういいや」ってなりました。自分でもビックリしています。自分で自分のことをダメ人間という人は相当痛い人ですが、今日の僕は「ダ…

教えて

日本は何対何でブラジルに勝てば良いんでしょうか?そんなことより僕はコートジボワールに頑張って欲しかったんですけどね。いやーサッカーは面白い。観るのは好き。やるのはあんまり。引きこもり。

耳鳴り解消?

やっと耳鳴りが治りました(UNDER THE COUNTERのライブでの)。安心。

眠らなきゃ

今日は1日バイトでした。13時間くらい働いたよー。日曜日なのに休めないこの生活。悪くないぜー。 知人に不幸があった。実感が全くない。

HIMITSU GIRL'S TOP SECRETアーティスト: ZAZEN BOYS,向井秀徳出版社/メーカー: MATSURI STUDIO発売日: 2005/07/16メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (215件) を見るいい加減ライブ行きたい。

UNDER THE COUNTER@新宿LOFT

僕の友達の知り合いの友達のバンド「UNDER THE COUNTER」。僕にとっては全然他人ですけども知り合いの友達ということもあってか何故かデビュー時からさりげなく応援しています(まぁ知り合いって言っても僕より年上なんですけどね。)。ちなみにCDは持ってま…

うざー

学校が終わった後、友達の付き添いでライブに行きました。まだ耳鳴りがしているよ…。 大学の授業は1回5000円分らしい。ちゃんと出ないといけないよなぁ。ちなみに今日は寝坊したので1限をサボってしまった。もうダメだ。 そしてハプニング。もしかしたらフジ…

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/05/02メディア: コミック購入: 19人 クリック: 80回この商品を含むブログ (440件) を見る浅野いにお「ソラニン」最終巻。 読み終わった後、泣かなかったけど…

陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (772件) を見る劇団ひとりの処女作「陰日向に咲く」。短編集。ちょっと前に購入して昨日1日で読みました。冗談抜きで上…

小野

昨夜。小野が出てきたとき「何でお前なんだよ!」と思った人は多いはず。しかも柳沢と交代。なぜだジーコ。クロアチア戦には勝ってもらいたい。ちなみに昨日の試合は「スポーツバー」で観ました。初体験。大型スクリーンの画像が悪かったですが前半は盛り上…

Endless Summer Recordアーティスト: NATSUMEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/03/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (93件) を見るNATSUMENの1st。元BOATのメンバーを中心に結成されたバンドでドラムの…

ワールドカップですけど

今日はオフ。教習所に行きましたがありえないミスを起こしました。多分あの教習所でもなかなか類をみない事態だったでしょう。教官もひいてましたし。ちなみに何が起こったかはここには書きませんけど。自分でもちょっとビックリしてるから。というかガッカ…