ナンバーガール

NUMBER GIRLの結成10周年を記念した作品が今年はたくさん出るらしくその第2弾のライブ盤が6月に出るそうです。2枚同時発売の2枚とも4枚組みで。
ただ記録シリーズは全部持っているので両方買うかは微妙だなー!初期のライブを収録したほうは絶対買いますけど。
ただ両方ともDVDが付いているので多分買うでしょう。両方。(なんだそりゃ)


ていうか解散したんだから10周年もクソもねぇだろうと。
しかもこのプロジェクトには向井秀徳をはじめとするNUBER GIRLのメンバーは一切携わっていないらしくすべて東芝EMIによって行われている。
DRAGON BALLでいうところのDRAGON BALLGTとなるわけだ。
案の定3月に出たベスト盤の選曲は期待ハズレだったものでまだ1回しか聴いていない。今後の作品にも多少不安があるが一応NUMBER GIRLの作品なので彼らの音楽は素晴らしいし僕も大好きなので暖かい目で最後の作品が出る12月まで見守りたいと思います。
NUMBER GIRLは中学生の頃から大好きです。