2005-06-13から1日間の記事一覧

XTC 「Radios in Motion」

うわ!

漫画の話ばっかりや。明日はビデオ返さないといけない。ダリー。

シガテラですけど

「シガテラ」の最終回がひどかったらしいですね。友達いわく。僕は単行本派なのでまだ読んでないんですけど。 でも古谷実の良さってそういう読者の期待を裏切ってほったらかしにするところだと思うなぁ。 っていうかこの人巻末コメント「特になし」ばっかり…

木多康昭

究極の誹謗中傷野郎こと木田康昭の新連載がヤングマガジンで始まった様子。まだ読んでないけど早く読みてー!!古谷実の「シガテラ」と入れ替わったというわけですね。 木多康昭は「幕張」の頃から好きで漫画も全部持ってます。個人的には「泣くようぐいす」…

エアマスター

谷仮面にすっかり心を奪われてしまったので今日予備校の帰りに現在ヤングアニマルで連載中の柴田ヨクサルの「エアマスター」を立ち読み。だけど1巻で挫折。あんまりおもしろくなかったなぁ。まぁ明日2巻読みに行くけど。 で、1巻の最後に谷と島さんのその後…

うわ

めっちゃ疲れてるわ。眠いわ。やばいわマジで。 今日は普通に予備校でした。古文難しいなー!!政経はなんとなく分かってきた。がんばろ。