2006-03-19から1日間の記事一覧

Murray Streetアーティスト: Sonic Youth出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2002/06/25メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見るジャケットがすでに素敵なSONIC YOUTHの16枚目(?)のアルバム。この頃にはもうジム・オルークは加入…

WBC!

日本決勝進出おめでとう!福留と宮本のホームランとヒットも良かったけど、何といっても上原だろう。上原浩治だろう。スラムダンクで流川楓が山王戦で「日本一の選手っていうのはチームを日本一にする選手だ」と言っていましたが、もし日本が優勝した暁には…

断念

さっき暇だったんで浪人中に作った自作の曲たちをMTRに録音しようと思いやっていたんですが、何せ1年ぶりくらいなのでリズムマシンのやり方を忘れていたのでめんどくさくなってやめました。ちなみに僕のMTRはカセットの4トラックというなんともショボイもの…

なんでだろう

一日5時間しか働いてないのに体がだるい。というか眠い。昨日もブログ書かずに10時前には寝てしまった。浪人のときより早起きしてるもんな〜、俺。馬鹿だな。まぁ朝からの勤務は3月いっぱいで終わる予定なのでもう少しの辛抱です。次の休みは例によって水曜…