おととい[買ったCD]その2

OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ1~(初回生産限定盤)(DVD付)
NUMBER GIRLの「記録シリーズ1」でございます。2はとりあえずまだ買わないことにしました。だって黄シリーズも緑シリーズも持ってるんだもん!!ただDVDは気になるよね。
で、内容ですが。
どちらかといえば初期の曲中心なんですけど、この頃のナンバーガールの最大の魅力は僕はメロディだと思うんです。すごくポップなんだけどどこかヒリヒリした感じ。それがもうたまらなく好きですね。センチメンタル過剰とか水色革命とか久しぶりに聞いたんですけどとてもいい曲でした。こんな爽やかなメロディを書いていた人が今じゃZAZEN BOYSですからね。わからないものです。
まだ全部聴いてないので全部聴いたらまた感想を書こうと思います。
で、DVDに期待していたんですが「残念!」って感じでした。(ワケ分からん)