ボリボリ

2,3日サボりましたけどまぁいいじゃないですかどうせ見てる人少ないし。ちなみに昨日は午前4時くらいまで友達と飲んでまして10時から6時までバイトでした。死ぬかと思ったよ。何度もぶっ倒れそうになりました。勤務中の目つきも悪く他の従業員の方たちに悪い印象を与えてしまった可能性大です。今日は初対面の人も何人かいたからなぁ。。。まぁこういうパターン慣れてるからいいんだけど。
明日はバイト休みですが教習所と友達と買いモノに行きます。うわー。寝たいのに。それにしてもこないだの山本KIDの試合はすごかったですね。宮田選手は応援していたのですがやっぱりKIDは強い。マンガだろアレ。
それにしても会場にまで駆け付ける亀田興毅の女性ファンってうるせーな。タチ悪いよアレ。