そう思うよな

大学生って思ったより大変だよな。みんなもそう感じているだろ?そんなことないって?そんなことないって。いやなんでもないよ。
ちなみに今日はバイトでした。そして、休憩時間にフジロックのチケット取りました。いやーやったよ。よっぽどのことがない限り参戦決定ですね。でもぶっちゃけた話、お目当ての人たちがそんなにいないので今後発表されるであろうアーティストに期待を寄せています。とりあえずSONIC YOUTH,Broken Social Sceneあたりか。ゆらゆら帝国モーサムあたりか。ZAZEN BOYSとか出ないのかなー。出て欲しいよ。そんなことよりテントとか持ってくのだるいよなー。
というわけで僕は夏フェス童貞なので、経験者のみなさん何か忠告等あれば教えていただきたいところです。