イエー

最近は家に帰ったら疲れて晩飯や風呂などを済ませてすぐ寝てしまうという驚きの健康的生活を送っていたので、こんなに夜更かしするのは久しぶりです。現在午前2時半。することないんで書きます。
今日は久々に車でドライブしました。ラジオなどを聴きながら軽く流すつもりでしたが、恐るべき車社会。気づいたら国道に出ていてものすごい渋滞に巻き込まれました。午前中に家を出たのに帰ってきたのは4時でした。計画性のない運転はまだ早かったようです。ちなみにその後5時からバイトでした。全くもー。まぁバイト楽だったからいいけど。バイト始めて早7ヶ月ですか。僕にしては続いている方です。これからも続くでしょうか。
明日は授業終わった後下北に繰り出す予定です。