sakusaku

バイト前にサクサク更新しますよ。(サクサク言いたいだけ)
昨日22時過ぎからバンドのリハがありまして朝方車で家に帰ってきたんですけど、運転中睡魔に襲われまして信号待ちの時に何度かウトウトしてしまいました。その後も国道を60キロくらいのスピードで走っているのにも関わらず何度も寝そうになり死にかけました。30分後には何とか家に到着しましたがホント今考えるとヒヤヒヤもんです。あーこんな運転してたら死ぬな。疲れたら仮眠を取りましょう。って話。
ちなみに今年は金曜日はお休みなので週末は毎週3連休です。うーん、素晴らしい。金曜はバイトかリハが入ってます。なんか有意義に使えてるなーと錯覚してしまいますね。
じゃーバイト行ってきます。今月末ライブやるんで詳細知りたい方はご一報を。(いるわけねぇ)