リハ帰り

大体週1でバンドのリハがあります。車で30分くらいかけて行きます。今日はリハでしたのよ。さっき帰ってきました。ただいま朝の4時です。
エー最近は
朝と夜が見事に逆転した生活を送っています。なので朝からバイトがある日はホントキツイ…。
ちなみに明日、バイトの面接を受けてきます。そう何を隠そうこの私、人生初の「バイト掛け持ち」を決行しようとしているのです今まさに。我ながらデンジャラスなことやってるな〜という感じです。が、実際は「バイト掛け持ち」というのは建前でして(なんじゃそら)今のバイトを辞めたいので、先に再就職先を見つけておいて今の職場から徐々にフェードアウトしていく、というのが作戦であります。というわけで明日の面接は絶対に落とせないのです。ちなみに仕事はテレフォンオペレーターの仕事。時給は1300円で交通費まで出ちゃうんだぜー。家からちょっと遠いけど(渋谷)まぁ頑張りますわ。
お金は大事です。これからは大事に使うようにします。なんせ俺はフジロック破産中。