どもども

お久しぶりです。今日は12時間働いてきました。今は朝の4時前。観ている人ちょくちょく増えてるみたいで、嬉しい限りです。
最近は相変わらず、バイト、リハ、バイトって感じです。こないだライブもしてきました。対バンがかっこよくて刺激になりました。9月はリハ中心でやる予定です。
バンドやってると時間経つのが早い。。。もう夏休みも半分終わりなんですね。僕の周りは結構遊びまくってる人が多いみたいなので羨ましい限りです。今年の夏はまぁフジロック行けただけでも大満足なんですけどね。結局サマソニ、メタモは行けなかったなぁ。来年は必ず。
とまぁ、早くも夏を振り返ってますけど僕の夏はまだまだ続きます。昨日は久々に買い物行ってきました。ragtagでTシャツ買って漫画買っただけですけどね。
明日は違うバイトを1日やってきます。楽でありますように。。。