ROVO LIVE at 日比谷野音 2004.05.05~MAN DRIVE TRANCE SPECIAL vol.02 [DVD]

ROVO LIVE at 日比谷野音 2004.05.05~MAN DRIVE TRANCE SPECIAL vol.02 [DVD]

ROVOのライブDVD@日比谷野外音楽堂。久々に観る。
ライブ映像としてではなく「映像作品」としても観ることが出来る素晴らしい内容です。選曲、演奏、舞台照明にいたるまで非の打ち所がない。うーん、すごいぞ。CDで聴くよりもトリップできるな。ベースの原田さんはベーシストの鏡とも言うべき演奏で非常に勉強になります。好きなベーシストの一人です。スタインバーガーってのがまた良い。でもまぁなんといってもROVOは芳垣、岡部のツインドラムでしょうか。世界クラスの人力トランスビートを体感せよ。
フジロックでのライブも最高だったもんな〜。最後まで起きてて良かったですよ。是非とも次はワンマンで。もちろん野音で観たい!
ハイライトは「PYRAMID」