テスト全部終わってました

コレで楽しい楽しい春休みに突入です。ただテストの結果が出るまでは安心できないな。
春休みの予定(目標)は
一、バイトを結構やる(今のバイトはとても楽なせいか勤務時間は入れて最高8時間なのでそこまで稼げそうにありませんが出来るだけ頑張るつもりです。)
二、バンド活動(ライブが2本決まっています。3月はイベントに呼ばれているので楽しみです。楽しみ楽しみ。ベースの個人練習も集中してやらねば。最近たるんでいる。サークルのほうにも顔出してみよう。)
三、ライブにいく(音楽好きを公言しておいてそこまでライブには行かない僕ですが、この休みを利用して好きなバンドのライブに行こうと思っています。とりあえずbroken social scene、album leafanimal collectiveあたり。予算的に全部は行けないので(マジで金ないので)どれか1つは必ず観にいきます。まぁ多分BSS。あと久々にスパルタローカルズも観たい。全部まだチケット取れてないけど…)
四、触れる(いろんなものに触れる。作品、人物、風景などに。アンテナ張ってます。)
五、旅行に行く(去年の一人旅は失敗に終わったので今年は計画立てて行きたいです。)


今年の目標といっても差し支えないような…。
ていうかいつもの生活とたいして変わらないような…。自分なりに満喫したいです。