お疲れ様death

クリスマスも終わりました。
イブはケーキを食べましたよ。甘いものは普段全然食べないのですが久しぶりに食うとうまい!それ以外は特に何もなくのんびり〜と過ごしました。まぁこんなものか。
25は我がサークルのライブに参加する。クリスマスにライブなんて〜と思う人もいるかもしれませんが意外とそういうサークルは多いのですよ(他の大学の友達もやるって言ってた)。出演するしないに関わらず基本的にサークル部員は強制参加のイベントなので人によっては「なんで年に一度のクリスマスにライブなんて行かなきゃいけないんだ〜」とかいうやつもいるけど、僕はクリスマスとか別にただの平日だと思っているしみんなでわぁわぁやるのは楽しいからいいと思う。というかもう引退だしな!今回は歌を歌わせていただきました。やっぱ人前で演奏するのは楽しい、舞台は小心者で非社交的で口下手な僕が唯一調子に乗れる場だと思っています。その後同期と後輩たちと共に朝まで飲む。あんま部室に顔出さないし後輩とのコミュニケーションも希薄な僕でしたが一応幹部を1年間やらせて頂いたのです。「卒業までにバンドやりましょう、誘います」とか「先輩みたいになれるよう頑張ります」的なこと言われたときは素直に嬉しかったな〜普段はあんまできないような話ができてよかった!これからみんな頑張ってほしい。
俺も頑張らなくてはな〜。とりあえず年内はダラっとします。明日でバイトは仕事納め。30日でバンドは活動納め。次のライブは1月の下旬に下北でやります。年明けからシュウカツもするぞー説明会とか行くぞおー舐めてるな俺。
決断のときは近いッッ…!ピクル強すぎだろー