このブログは

基本的に0時をまわって、日付変わってから書いています。つまり今日の日記は29日の日記。29日の日記は28日の日記です。あしからず。
で、今日29日はシュウカツ用の写真を撮りその後バイトへ。
バイト後は同じく就職活動中のバイトの人といろいろ話した。情報交換的な。いや〜俺全然頑張ってないな、よくわかってるんだけど。
帰ったら絶対説明会の予約とかしよう!と思ってたんだけどなんかめんどくさくなってyoutubeとかアメトークとか観ちゃいました。素晴らしいダメっぷり。
でも頑張ります!(頑張るって言っとけばオッケー)
時間ギリギリだったので写真受け取れなかったけど出来上がり楽しみだ〜〜。