HUNTER×HUNTER連載再開

祝・再開。モントゥトゥユピーファンブログとして書かずにはいられません(知らんがな)
1年ぶりの再開ということでとても楽しみにしていたのですが、いざ読んでみてビックリ。「絵荒れがヒドい」。本当に1年間休んでいたんだなコイツは、と思いました。正直雑過ぎて何がどうなってるのかよくわからない描写もありました。単行本では修正されていることを切に願います。。
そして笑ったのが目次コメント。「今年の目標は出来る限り書くことです」。いやお前それが仕事だろ。逆に男気を感じました。
とりあえず10週続いてくれればいいや。
それでも面白いことに変わりありません!冨樫さすがだぜ!