夕刻

まだ夕方ですがすることないので書きます。
バイトでした。1時まで。だんだん慣れてきてサボるコツとかも分かってきたのでだいぶ楽になりました。なんとか頑張れそうだ。早く給料欲しい。明日は休みだ。どこかに行こうか計画中。多分行かないんだろうけど。CD売りたいなぁ。そんで本かCD買いたいなぁ。まぁ行かないんだろうけど。
で、帰って家でケーブルテレビで映画を観ていたら途中で宅急便が来る。家には僕一人だったので仕方なく出てみると、大学からだった。中身は学生証やパンフレットなど。なぜか校歌のCDまで。何を考えているのだこの大学は。とりあえずCDは燃えるゴミに出そうと思います(ゴミの分別はしっかりやりましょう!CDは燃えねーけど)。
なんだこれ。