雨が

僕の住んでいるところでは雷雨でした。そんな天候にも関わらず買い物に出かけた僕。「なにかショルダーポーチが欲しいなぁ」と前々から思っていて、お気に入りのFREITAGのものにしようと思っていたんですが少々高いので「リーズナブルに行こう」と思い東急ハンズでグレゴリーのポーチを買いました。5500円くらい。満足。
で、帰り道。僕の頭の上で突風が突き抜けたので差していた傘が一瞬にしてぶっ壊れました。アーメン。1年くらい使っていたお気に入りのビニール傘だったので少しショックでしたが、駅のホームであの有名な「APO」と書いてあるビニール傘が置いてあったので(多分忘れ物)遠慮なくいただきました。コレで多い日も安心。
靴下がびしょ濡れで気持ちが悪い。親が旅行中なので自分で洗濯した。ついでに久しぶりにお気に入りのブラックジーンズも洗うことに。どうなることやら。