the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

発売して1年くらい経ちますか。toeのファーストフルアルバム。元REACHのメンバーが中心となり結成されたインストバンドです。ジャンルはやっぱりポストロックでしょうか。ジャムセッションで曲を練っているようです。ジャズの影響も強いと思います。特にドラムなんかは聴いていてとても気持ちよい。2本のギターもこの手のバンドにしては珍しくものすごく絡み合っていて面白い。ベースはルートが多くて地味なベースラインですがかっこつけない感じがかっこよい。最高だ。ジャケットもすごく好き。ライブはまだ観たことないのでそろそろ観たいな。
定価3000円しなかったと思うのでまだの人は是非買って聴いてみてください。まぁ僕なんかは発売してすぐに中古で未開封のものを安く手に入れましたけど。ドケチですけど。
今日はドライブ中に聴いてました。