まさかの4日連続

4日連続なんていつぶりでしょうかね。全く。でもここ最近は観ている方が増えてきているようなのでとても嬉しいです。こんな訳のわからない気持ちの悪い男がたまーに暇つぶしで書くくだらない駄文を読んでくれている皆さんはとても親切な素晴らしい人たちです。中にはこのブログを自身のアンテナに登録してくださっている方々もいるようで…。とても嬉しい限りです。ありがとうございます。これからも地道にコツコツと続けていければなぁと思います。コメントとか頂ければとても喜びます。。。
で、今日は
1日バイトでした。久々の2日連続12時間労働はさすがにキツかった。今日の最後の方はフラフラでした。お金を稼ぐのはとても大変です。しかし働かざるもの食うべからず、が世の中のシステム。従わなくてはなりません。といっても親に養ってもらっている身。偉そうなことは言えません。
バイトの休憩中に、こないだ受けたオペレーターのバイトの面接の結果を知らせる電話が。なんと、採用してくれるそうです。うはーやったー。しかも希望通り三茶で働かせてくれるらしい。ありがとうございます。頑張ります。今度の水曜日に入社の手続きがあるそうな。入社?
えー明日は
大学の友達とシブーヤで遊びます!うほ、久々に遊ぶんで楽しみ。楽器屋とか行く予定。エフェクターとか買う予定。あと楽器の試奏も。結局そういうのか。たまには海に行ったりボーリングしたりカラオケしたりするのもいいのかもしれませんが、ブラブラする方が性に合ってるようです。でもやっぱレジャーしたいわ〜。バーベキューとかもやりたいよ〜。海も行きたい〜。
って感じです!