間違えてた

今日(15日ね)バイト先の入社手続きがあるのかと思っていたら来週の間違えだった。いやービックリ。朝気づいて良かった良かった。
ということで今日は久々に1日中ダラダラしてました。ここ最近は毎日のようにバイトやら何やらがあったのでなかなかゆっくり出来ない日が多くて、インドア引きこもりの僕にとってはなかなか苦痛な日々でした。久々にダラダラしてみた感想ですが、あんまりよろしくない。。。こんなことならスタジオにベース個人練習でも行けば良かった…。親が帰省中なので夜は車でラーメン食いに行きましたけど。それだけですね、外出したのは。
ただ甲子園はやっぱり面白い。感動する。毎年楽しみにしているのです。
今は0時半です。明日はバイトなのでもう寝ます。酒飲んだので早く眠れそうです今夜は。